血液センターホームページ移転のお知らせ

平素より日本赤十字社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

日本赤十字社では現在、各血液センターの新たなホームページ(以下「HP」)の構築を進めており、平成30年4月1日からの運用開始を予定しているところです。

運用開始に当たって、以下のとおりお知らせがございますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

1 現行HPの運用終了について

(1)日時

平成30年3月31日(土)

(2)注意事項

・現行HPのページについて、現在ご使用中のブラウザのお気に入り等にブックマークしていただいている方は、大変お手数ですが、新規HPにアクセスいただいた後、再登録いただきますようお願いいたします。

2 新規HPの運用開始について

(1)日時

平成30年4月1日(日)0時公開

(2)注意事項

・同時刻以降に現行HPにアクセスした場合、新規HPに遷移するページが表示されるよう対応いたしますが、こちらでの作業の関係上、一部の血液センターを除き、当該ページは平成30年4月2日以降に表示されることとなります。(現行HPはいずれも3月31日に公開を終了する予定です)

3 新規HPの運用試験の実施について

(1)日時

平成30年3月13日(火)9:00~12:00(予定)

(2)注意事項

・当日は現行HPと新規HPが同時に閲覧できる状況となることが想定されます。

・新規HPについては、あくまで試作中の内容となり、一部ページでは4月1日以降にご案内を行う予定の内容等が掲載されておりますので、あらかじめご了承願います。