みんなの献血オリジナルグッズプレゼント第三弾がスタート!

20200826_minna.jpg

「みんなの献血」では、献血を通してつながりを育む活動を展開しています。

献血にご協力いただいた10~30代の方に、期間限定のオリジナルグッズをプレゼントします。

友達や恋人、家族とみんなで一緒に献血をしてみませんか。

実施期間:2020/9/1(火)~10/31(土)




●乃木坂46×みんなの献血オリジナルステッカープレゼント!

全国で先着30,000名様限定!

献血の受付にて、みんなの献血Webサイトのオリジナルグッズ第二弾ページをご提示いただくか、
「乃木坂46のプレゼント希望」とお申し出のうえ、10~30代の献血協力いただいた方が対象となります。
また、40代以上で同条件を満たした方で39歳以下のご家族または知人の方がいらっしゃる場合、1枚までプレゼントいたします。

※ステッカーは5種のうち1種をランダムでお渡しいたします。種類はお選びいただけません。 期間中でもなくなり次第終了とさせていただきます。

詳しくは、「みんなの献血」公式WEBサイトをご覧ください。

献血予約のお願い

献血される方が一時期に集中することによる密集や密接を避けるため、また、有効期間のある輸血用血液を必要量に応じて確保していくために、献血におけるご予約をお願いしています。ぜひご予約の上、献血会場にお越しください。

●献血のご予約方法(前日の17時までにお願いします。)

・【WEBサイトからのご予約】※会員登録が必要です 

献血Web会員サービス ラブラッド

・【お電話からのご予約】

献血ルームでのご予約は当該献血ルームまでご連絡ください

献血する(日本赤十字社ホームページ)
 

献血バス会場でのご予約は各都道府県の血液センターまでご連絡ください

全国の血液センター一覧(日本赤十字社ホームページ)