会場を釘付けに!皆野町でマジック奉仕団がマジックを披露しました!

 2月下旬、皆野町で行われた「マジックボランティア教室」に当支部所属の埼玉マジック赤十字奉仕団が参加しました!

 この教室は、皆野町社会福祉協議会が開催したもので、当日は地元の皆野町赤十字奉仕団のボランティアをはじめ、多くの町民が参加しました。
 イベントでは、マジックの披露やバルーンアートの作り方をレクチャーし、会場を釘付けにしました。
 マジックを間近で見られるということで、待ち望んでいた方も多く、楽しい時間はあっという間に感じられたそうです。

☆参加された方の感想 
 子どものころ、マジックを秩父夜祭で見たのを思い出し童心に戻り楽しみました。
 マジックをどのようにやるのか、自分にもできるものかと、大変興味を持ちました。バルーンアートは、ぜひ子どもたちに披露してみたいと思います。

画像

image0.jpeg

image1.jpeg

image02.jpeg