おきでんグループボランティア互助会様より令和6年能登半島地震災害義援金をお預かりしました

 おきでんグループボランティア互助会の徳村理事長は9日、日本赤十字社沖縄県支部を訪れ、今月1日に発生した能登半島地震で被災した方々に役立ててほしいと、義援金100万円をご寄付いただきました。
 おきでんグループボランティア互助会では、おきでん社員の有志やグループ企業の役職員に呼びかけて寄付を募りました。
 9日に実施された贈呈式で、徳村理事長は「大変な思いをされている被災者の助けになれば」と被災者への支援に対する思いを述べました。
 義援金は被災地の災害義援金配分委員会を通じて、被災した方々の生活支援などに使われます。

画像