徳島県手工芸家協会からご寄付をいただきました~災害や紛争などで苦しんでいる世界の人々を救うために~

この度、徳島県手工芸家協会から、赤十字の国際活動を支援したいとの思いから10万円のご寄付をいただきました。

同協会は、本年4月にも国内の災害救護活動をはじめとした赤十字活動へのご支援もいただいており、今回が4回目のご寄付となります。

12月22日に行われた贈呈式では、同協会の代表者2名から当支部の新居事務局長に寄付金を手渡しました。代表者は「微力ではあるが、災害や紛争、病気などで苦しんでいる世界の人々を救う赤十字の国際活動などに役立てて欲しい」と思いを述べられました。

いただいた善意は、赤十字の国際人道活動等に有効に活用させていただきます。

画像 寄付金を手渡す徳島県手工芸家協会の皆さま