ハートラちゃんがやってきた!!

日本赤十字社の公式キャラクター『ハートラちゃん』が新潟県支部にやってきました。

新潟県支部の事業をみなさんに知っていただくため、来年度は様々なイベントにハートラちゃんが参加する予定です。みなさまへのお披露目は新社屋の竣工式を予定しております。みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

【ハートラちゃんの紹介】

「苦しんでいる人を救いたい」そんな熱く優しい心で日本赤十字社のボランティアとして一生懸命働く、ハートランドの森の妖精

◆誕生日    5月8日 (赤十字の創設者であるアンリーデュナンと同じ!!)

◆性格     苦しんでいる人を放っておけない

◆トレードマーク 生まれつきおでこにある赤い十字の模様

画像