【メディア出演情報】MRT宮崎放送「つづくさんのどようだよ」に出演しました♪

テレビ番組|MRT宮崎放送「つづくさんのどようだよ」に出演しました

毎週土曜日 昼12:10~13:30 80分の生放送番組、「つづくさんのどようだよ」に出演しました。

番組内の「どようのパパごはん」(特別編)のコーナーで出演。

ハイゼックス炊飯袋を使ったスープカレーの調理を披露しました!

番組内では、現在開催中の「炊き出しレシピコンテスト」もPRしていただきました。木村 つづくさん、戸波 雄輔さん(嫁恐竜)、川島 恵アナウンサー、ありがとうございます♪

みなさまも、現在レシピ募集中の炊き出しレシピコンテスへの応募をお待ちしております♪

オフショット~撮影の裏側を少しだけ公開~

IMG_2816.JPG

こんなに囲まれてする調理にドキドキ

IMG_2797.JPG

出演者のサポートスタッフも土砂降りの中の調理に大苦戦

IMG_2854.JPG

完成したスープカレー

IMG_20220703_121333.jpg

物撮りの「箸上げ」も体験させてもらいました

IMG_2914.JPG

緊張から解放されてカメラで遊びはじめました

20220913_010453196_iOS.jpg

最後はみんなで記念撮影

炊き出しレシピコンテストを現在開催中♪

あなたも応募して、豪華副賞:防災グッズ(3万円相当)をゲットしよう!

副賞の詳細は近日公開!