徳島県立徳島中央高等学校からご寄付が寄せられました
~苦しむ人々を救いたいという思いを繋ぐ~

 この度、徳島県立徳島中央高等学校生徒会から赤十字活動支援費として2,483円のご寄付をいただきました。

 この募金は同校で開催された文化祭で、生徒会オリジナルの募金箱で募金活動を実施し、多くの生徒や教職員等にご協力いただいたものです。

 当支部を訪れた生徒会長の白川 正晴さんは「新型コロナウイルス感染症や災害被災地など、困っている人々を救う活動に使ってください。」と苦しむ人々への思いを馳せながら寄付金を当支部の北村事務局次長へ手渡しました。

 いただいた善意は、災害救護活動など、いのちと健康を守る赤十字活動に、有効に活用させていただきます。


画像 寄付金を手渡す生徒会長の白川 正晴さん(左)