第3回赤十字フェスタin松山大街道商店街を開催しました!
「第3回赤十字フェスタin松山大街道商店街」を開催しました。
当日は、天候にも恵まれ、様々な方にご来場いただき、会場は大きな賑わいをみせました。
本フェスタは、司会進行から各パフォーマンスの運営に至るまで、
赤十字に関わる多くの皆さまのご協力により、大成功のうちに終了しました。
ご出演・ご来場いただいた皆さま、また運営に携わってくださった関係者・ボランティアの皆さまに心より感謝申し上げます。
今度も、日本赤十字社愛媛県支部は、地域の皆さまとともに、赤十字の理念を広げる活動を続けてまいります。