医療従事者の支援のため赤十字に寄付をいただきました!

 令和2年8月26日(水)、新型コロナウイルス感染症と戦っている医療従事者を支援したいという思いから、津市立南が丘小学校の4年生枝光花音さんと松本歩乃璃さんからチャリティイベントによる売上金等を寄付していただきました。
 今年は、新型コロナウイルス感染症により深刻な問題となっていますが、子供たちにとっても少し残念な夏休みでした。そのような状況の中、仲良しのおふたりは、少しでも思い出に残る夏休みにしたいと8月15日(土)「チャリティおうち縁日」を企画し、ハンドメイドの布マスク・ヘアゴム・上靴袋などを販売し、その売上金等を三重県と当支部にお寄せいただきました。このイベントは、コロナの感染防止対策も徹底したうえで、ヨーヨーすくいやくじ引きなどを準備し、クラスの仲間やその家族が楽しく過ごせるように工夫したそうです。
 いただいたご寄付は、新型コロナウイルス対策等の医療活動を中心とした当支部の活動に活用させていただきます。ありがとうございました。

DSC02333-2.jpg