「NHK海外たすけあい」ダイレクトメールに関するお詫び

平素より、赤十字活動へのご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

このたび、「NHK海外たすけあい」へのご協力をお願いするために11月22日に発送したダイレクトメールに同封の「払込取扱票」(振込用紙)について、印刷位置のズレにより受付端末において読み取れない場合があることが判明いたしました。窓口に足をお運びいただき、ご不便とお手間をおかけした皆さまにはもちろん、ご協力をご検討くださる全ての方々に誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

対応といたしましては、お手数をお掛けし恐縮ですが、郵便局に備え付けの「NHK海外たすけあい」専用の振込用紙に改めてご記入いただきますか、下記の弊社連絡先にご一報くだされば、情報記入済みの振込用紙を改めてお送りさせていただきたく存じます。

また、インターネットからのお申し込みも可能でございます。

Webページ:https://donate.jrc.or.jp/?donate_cd=207

今後はこのようなことがないように細心の注意を払って参りますので、弊社の「海外と、ともに助けあう」活動にご支援賜りますようお願い申しあげます。

         

「NHK海外たすけあい」専用振込用紙(郵便局備付け)

hurikomiyoushi.jpg

【ご連絡先】

 日本赤十字社 パートナーシップ推進部

 〒105-8521 東京都港区芝大門1-1-3

 電話:03-3437-7082 FAX:03-3432-5507

 問い合わせフォーム:https://toiawase.jrc.or.jp/contact_us/