Def TechのNew Album『24/7』発売!CM曲『Borelo』、『Be The One』も収録

Def Techの2年ぶりのニューアルバム『24/7』が7月10日に発売されます。
赤十字運動月間に合わせて制作したCMのタイアップ曲である『Borelo』(平成24年度)と『Be The One』(平成25年度)も本アルバムに収録されています。

『Borelo』は「音楽で人を幸せにできるのか?」「世界を変えることができるのか?」ShenさんとMicroさんがそう問いかけながら歌詞を書き上げました。
また、タイトルである『Be The One』というフレーズは、ガンジーの「Be The Change」という言葉からインスパイアを受けたShenさんから生まれました。
2曲とも赤十字職員や赤十字ボランティア、そして赤十字に声援を送ってくださるみなさんの背中を押してくれる応援歌となっています。

『24/7』は365日いつどこでも楽しめる1枚のアルバムに!という気持ちをこめてつけられたタイトルです。是非、アルバムを聴いて、日本赤十字社とDef Techを応援してください!!

Def Techプロフィール

Shen とMicroの2人のユニット。ヴォーカルだけでなく作詞作曲・アレンジ・プロデュースも自ら行い、新ジャンル“ジャワイアンレゲエ”を確立しました。昨年5月から全国放送されている日本赤十字社のテレビCMに楽曲『Bolero』を提供したことをきっかけに日赤の活動・理念に共感。引き続き今年もCMに楽曲『Be The One』を書き下ろしました。今後はアルバムをひっさげて全国ライブツアーを行う予定。