「複数回献血クラブ」の入会促進キャンペーンを実施します

日本赤十字社は、「複数回献血クラブ入会促進キャンペーン」を実施します。

少子高齢化が進む現在、献血にご協力いただける方の減少が懸念されています。

このキャンペーンは輸血用血液を安定的に確保することを目的として、年間に複数回献血にご協力いただける方を募集します。

キャンペーン期間

平成26年4月1日(火)~5月31日(土)

入会をお申し込みの方に

献血会場で、期間中に複数回献血クラブに新規登録(仮登録)いただいた方に、記念品をプレゼントします。

新規登録をご希望の方は、携帯電話から新規登録用の空メール(abo@kenketsu.jp)をご送信いただき、返信されたメールに従って仮登録の手続きを進めてください。

その後返信される仮登録完了のメールを、献血の受け付け時に職員にご提示ください。

また、パソコンからもお申し込みいただけます。
(その場合はメールの文面をプリントアウトするなどしてお持ちください)

【記念品】PCメガネ

※記念品につきましては、数に限りがございます。ご了承ください。

入会ご登録のうえ献血にご協力いただくと

新規登録の記念品とともににカードをお渡しします。

次回献血にご協力いただく際にカードをお持ちいただくと、もう一つ記念品をプレゼントします。

【記念品】マルチケース

※記念品につきましては、数に限りがございます。ご了承ください。

複数回献血クラブについて

携帯電話やパソコンからご登録いただいた方に、複数回献血クラブ会員専用の献血カードを発行します。

過去の血液検査の結果をご確認いただけるほか、各都道府県の血液センターからの『献血のお願い』や『献血キャンペーン情報』などのお知らせメールを差しあげます。またさまざまな特典をご用意しています。

まだ複数回献血クラブ会員の登録がお済みでない方は、この機会にぜひご登録ください。