複数回献血クラブ入会促進キャンペーンの実施について

少子高齢社会を迎えていえる中、今後、献血にご協力いただける方の減少が懸念されることから、輸血用血液を安定的に確保することを目的として、年間に複数回献血にご協力いただける方を募集するために、「複数回献血クラブ入会促進キャンペーン」を実施いたします。

キャンペーン期間

平成25年4月1日(月)~平成25年5月31日(金)

記念品の配布

献血会場にて、期間中に複数回献血クラブに新規登録(仮登録)いただいた方を対象に、以下の記念品をプレゼントいたします。

献血会場での手続き

新規登録ご希望の方は、携帯電話より新規登録用の空メール(abo@kenketsu.jp)を送信いただき、返信されたメールに従い、仮登録の手続きを進めてください。

その後返信される仮登録完了のメールを献血受付時に職員にご提示ください。

記念品

LOVE in Actionロゴ付 クリップシャーボ

複数回献血クラブについて

携帯電話やパソコンにてご登録いただいた方には、複数回献血クラブ会員専用の献血カードの発行、過去の血液検査の結果の確認、各都道府県の血液センターから『献血のお願い』や『献血キャンペーン情報』等のお知らせメールが届く等、様々な特典をご用意しております。

まだ複数回献血クラブ会員の登録がお済みでない方は、是非この機会に複数回献血クラブの会員にご登録ください。