複数回献血クラブの特典として、新たなデザインの献血カードが追加されます!!

平成23年10月3日(月)より、複数回献血クラブの新たな会員特典として、希望された方に対して通常の献血カードと引き換えに、複数回献血クラブ会員専用献血カード(2種類のうちどちらか)に切り替えることができます。

是非この機会に複数回献血クラブ会員にご登録ください。

1.対象者

新しい献血カードへの切り替えは、複数回献血クラブ会員の方のみとさせていただきます。

2.切り替え方法

複数回献血クラブ会員の方は、専用サイト上の会員特典画面にて、ご希望の献血カードデザインを選択いただき、表示される画面を印刷したものか、携帯電話で表示される画面を、献血受付時にご提示ください。お手持ちの献血カードと引き換えに新しいデザインの献血カードをお渡しいたします。

なお、一度複数回献血クラブ会員専用献血カードに変更された場合、他のデザインの献血カードに変更することはできませんのでご了承ください。
(複数回献血クラブ退会時や通常の献血カードへ戻したい場合は、通常の献血カードへ切り替えられます)

3.受け付け場所

全国の献血会場にて、切り替えの手続きをさせていただいております。

《複数回献血クラブとは》

今後、少子高齢化に伴い献血にご協力いただける方の減少が懸念されることから複数回献血クラブでは、輸血用血液を安定的に確保する事を目的として、年間に複数回献血にご協力頂ける方を募集しています。

携帯電話やパソコンにてご登録いただいた方には、血液検査の結果をサイト内で確認することができ、各都道府県の血液センターから『献血のお願い』や『献血キャペーン情報』等のお知らせメールが届く等、この度の複数回献血クラブ会員専用の献血カード以外にもさまざまな特典をご用意しております。